沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年半前のブログを振り返り、お題<本>

2018年03月05日 | 暦(こよみ)

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

★7年半前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★
        2010年10月2日 お題<本

今日、出版社の文芸社から「ことのは」を贈ってくれました。
本を出版して一年半が過ぎましたが、本の出はどんなものかと気にしていましたが、バカ売れはしていないものの、コンスタントに出ていると言って下さったのでホッとしています。
私は、沖縄県が一番多くの書店に置いて頂いているので、沖縄が一番出ていると思っていましたが、出版社の方に聞くと、東京が一番出ていて、次に大阪・名古屋で沖縄はその次だと聞き、思いがけなくビックリしました。
出版した本は、私は長い目でみていて、これからも少しでも多くの方が目にして読んで下さり、何かの良い切っ掛けになってくれる、そんな良い本になっていってくれることを願っています。
・・・文章は本当に下手なのですが、読んだ方からはよく分かりやすいと言って下さるようですが、流石に自分では、とても恥ずかしく思っています。
未だともっと上手く書けたのにな・・・!と、自分で勝手に思っているんですけどね。

 

           
 
人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 
 ご紹
介 

 

 *家庭判断・各種祈願*

 

喜 瀬  優

 

  き     せ       あつし 

 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

 

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
 携帯   090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp

 

***** 私の体験のもとに書き上げた本です! *****

 

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 

本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!


**今の私から**


本当本を自主出版して八年過ぎましたが、どれだけの方が読んで下さったのかと気になりますが、
また違った形で本が書けたらと思っています。八年という月日の間にもいろんな事が有り勉強させられてきましたので、この本以上には掛けるんでは・・・・!!と、勝手に自負しています(#^^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿