沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

お彼岸が近い・・・!

2015年03月11日 | 出来事

三月に入っても寒い日が続いて、なかなか春がやってきませんね!
実家に母親孝行の為に帰ってから一週間程経ちますが、早く暖かくなってくれると年老いた母も楽だろうにと・・・!考えてしまいます。寒いとどうしても服の重ね着で不自由な身体の母には動きにくいでしょうし、夜中のトイレなどが大変だろうと気になります。

昨夜は本当に寒い夜になりましたが、まさかこんな寒い日に、寒くなってから何か月間も見かけなかったゴキブリが夜すーと一匹通っていったのです。捕まえることも出来ず何でこんな時期にと考えましたがふと浮かんだのが、”彼岸が近いからでは・・・!”と。またその夜の夢はいろんな親族の方が夢に出てきて、目覚めて起きた時はとても身体が重くて難儀でしたので、霊的なものの影響ではと思いました。彼岸が来る教えか分かりませんが、彼岸入りは一週間後の18日なので教えことをされない様に火の神様からお願いしようと思います!(^^)!

最近なぜか周りの人も難儀で大変している!と言う方が多いですが、今月は、旧暦の正月十六日に営む先祖供養で、後生の正月と言われています「十六日祭」。その後「十八夜」「二十日正月」旧暦の正月の最後の祝日として、簡単なごちそうを作り、火の神や仏壇に供える行事があって、又来週には彼岸が来ますので、今月はいろいろと見えないものに影響が大きいようですね!

******************        

人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き、正して良くしていってほしいです。 
 

 
 紹介  

☆家庭判断・各種祈願などされる方で、
本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

喜 瀬  優
  き   せ   あつし 

 

 

宜しければご紹介させて頂いていますので 
私の方までご連絡下さい。
  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37

 携帯090-8294-8990
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

鍋山   ひとみ

 

*** 私が今まで体験してきたことをもとに書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 

本をお求めになって頂ける方は
上に記載している連絡先までお問い合わせください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿