沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年半前のブログを振り返り、お題<熱・吐く・下す>

2018年01月31日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

★7年半前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★
        2010年7月8日 お題<熱・吐く・下す
久しぶりでしたが、夜明けの4時頃急に目が覚め、具合が悪くなりトイレに駆け込み、二時間ほど良くなることなく何度も吐いて、汚いことを言い恥ずかしいですが、下からも止まることなく出てしまい本当に苦しみました。
昨夜は何処かに飲みに行って飲みすぎた訳でもなく、一緒に同じものを食べた彼は何ともないので、
食べ物にあたった訳でもなく、風邪をひいたのでもなく原因になるようなことは何もなかったのでした。
2時間程我慢しましたが、時間は良く分かりませんでしたが、外が明るくなってきたので朝早くて悪いと思いましたが、彼に助けを求めました。
直ぐに、火の神に線香を立ててお願ことをしてくれたからか、暫くすると落ち着いてきて、やっとお布団に眠ることが出来ました!
その日は体調がずっと優れず熱もありました。
原因を考えてみましたが、前にも何度か同じように大変な目にあったこともあり、多分朝4時に具合が悪くなったので、4時は辰をも示すので、思い当たる誰からかの教えかとも思いましたし、吐く行為は、霊やご先祖様が供養して上げてほしいとの教えの意味も、下すのは、自分に掛かっている霊などを外そうとする為からなることがあり、同じく外そうと熱を出てしまう事もあるので。


魔よけの札と熱を下げる札を書いて貰い身につけてもいましたので、次の日は朝まで少し熱はありましたが、午後からは少しずつ良くなりました。それで、首里の十二支の神様と識名宮の神さんに真肌にして貰うお願いことと、元気になるようにのお願ことをしに行きました。
何処から掛かってきたか分かりませんが、他人の強い霊が掛かっていたようでした。


原因が無く、吐いたり下したり熱を出したりした場合、霊的なものからきていることもあると分かっていたほうが良いと思います。本当に久々に苦しい思いをし、とても疲れました!

**今の私から***
このブログをまだ投稿していない時で、何も分からない頃の事ですが、急にお腹が痛くなり救急病院に駆け込んだことが有ります。しかし、病院に着いた頃にはお腹の痛みも治まり、診察してもらうと何も無いと大丈夫ですよ!と言われ帰されたことが有りました。
この時の投稿1年!2年後だったと思いまうが、夜中の二時過ぎに気分が悪くなり、同じ様な症状で朝方まで苦しんだことも有りました。今ではそんな事は無くなりましたが、ご先祖様や迷い霊浮遊などの霊に掛ってしまうと、同じ様な症状で苦しんだという方の話を聞いて、特に御願解き前の今の時期は、私だけではなく、同じ症状を経験してしまう方がいらっしゃいます。御願解き前に、供養事をして欲しいと教え事が掛ってきやすいようですからね!本当に大変です(-_-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿