沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

肺病・事故・不随・うつ病!

2022年07月14日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。 今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。 投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事! ★

2009年07月24日  お題<肺病・事故・不随・うつ病!> 

* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対してのアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・・・去年から、色々なことがありすぎて・・・。心配してます!夫がまず、肺の病気になり3週間入院して、それからうちの長男が交通事故になり、その翌週には夫の父が脳内出血で倒れ、右半身不随になり、そしてまた長男が頭に石が当たり出血!!長男は、二回とも大事にはいたりませんでしたが・・そして、つい先日は夫がうつ病になりました。生活の方も年々苦しくなるばかりで、本当につらいです。この間、ユタではないですが見てくれる人がいて話しをしたら、夫の先祖の供養が全然してなくて知らせてるとの事。私は内地嫁なので全部初めてのことばかりとまどってます。夫の両親は、離婚しており母親はいません。弟は障害があり、動けるのは私だけなのですが今、妊娠をしていて供養には行くなと言われました。生活も苦しく供養もできず、もう本当に困ってますやはり一度ユタに行った方がいいですか?どうか、教えてください。

*私からの思いは・・・・
ご主人の病気やお子さんの長男が交通事故、それに旦那さんのお父さんが脳内出血で右半身不随というのは、旦那さんかたの直系の親族やご先祖様がちゃんと供養などが出来ていない場合に教えられやすいそうです。旦那さんがうつ病は精神的な病気なので、親族かご先祖様に神ことで間違ってしまったことがある場合など精神的に可笑しくさせられることも有るようです。
もし仏壇持ちの方ではない場合は、火の神様、もしくは”トイレの神様”(鳥枢沙摩明王の神)などで、ご先祖様からの教えが無い様に外すお願い事をすることで、一時抑えが出来ることも。
判断は、妊娠中でも取れるそうなので、一度ちゃんとした方に判断を取られる事をお薦めしたいと思います。

                                        と投稿・・・

***今の私から***
家族にいろんな災い事が続くと本当に大変で普通ではないです。絶対何かあると思いますが、判断を取られることはお薦めしますが、本当に信頼できて判断をしてる方・ユタさんに出会わないと、良くなることも一向に良くならないで大変している方も沢山いらっしゃることも知りましたので、信頼出来る方に出会えることを願いたいです。

<2017,3,20>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿