沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

愛犬のチワワの美!沖縄での判断・拝み!

2021年07月10日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

 ★11年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

          2010年9月15日 お題<愛犬のチワワの美!>

東京の知り合いに少しの間預ってほしいと、産まれたばかりのチワワの女の仔を、東京から沖縄に一緒に連れて帰って来ました。
今は五歳になりますが、名前は美と書き「ちゅら」と名付けたように、とても可愛い顔をしています。しかし、産まれた何ヶ月もしないのに耳の毛がはげて病院行き、良くなったと思えば後ろ足が変に曲がっていたので病院で見てもらうと、ワイヤーを入れないといけないと又もや手術を受けることになりました。
これだけでは終わらず、一歳にならないうちに、小っちゃいシコリが太股のところに有るのを見つけて病院で検査した結果、悪性の肥満死亡腫瘍と言われ摘出手術することになってしまいました。
本当に小っちゃな身体で全身麻酔をし手術を二回も受けて本当に可愛そうでした。・・・本当は避妊手術もしたので三回も大変な思いをさせました。

摘出手術前に、十二支の神様の所に行く機会があったので、犬ですがの健康願いと手術成功祈願をお願いしました。「犬ですがどうぞ無事に摘出手術ができ、腫瘍の検査結果も良い方向にいきます様にお願いします」と、神様にお願いしました。するとある所の神様から、「この仔は親も同じ様な物を持っていて、腫瘍は遺伝的なものが強い」と言われました。
神様に動物の事をお願いしても良いのかどうかとも思いましたが、ちゃんと教えてくださるとは思いもせず、とても嬉しく有難く思いました。
摘出手術は無事に災いなく終わり、とても大きい傷にもかかわらず早く元気になり、心配していた検査結果も、取られた腫瘍はGradeⅡで悪性の高い物でしたが転移もなく、化学治療は行わないですみました。
今あの時の事を思い出すと、神様にお願い事をしていなかったら、もしかして悪い方向にいっていたかもしれないと思うのです。
は5歳になりましたが今では何事もなく、我が仔の中では一番手も掛からずに元気でいてくれています。私も大病して四年半を過ぎようとしていますが、未だにいろんな事が起き最近も不安にさせられた事件がありましたが、結果は何事もなく元気になってきています。
現在、我が仔達も元気でいてくれていて、とても可愛いくて、この仔達にいつも私は癒されています(*^_^*)

          2010年9月21日 お題<沖縄での判断・拝み!>

今ではこのブログを見て、ご連絡を頂くようになりました。沖縄の方が多いですが、県外の方からのお電話も頂き、その後喜瀬様をご紹介し、とても喜んでもらうようにもなりました。

そんなご連絡頂いた方の中で、沖縄に旅行を兼ねてお見えになり、あるユタの方に判断を取ったり、拝みをされた方がいらっしゃるのです。
その方は判断を取って、とても嫌な思いをさせられたり、ある拝みをして貰った後に、気分も具合も悪くなってしまっていたそうです。そして戻る前に偶々私のブログを見て、ご連絡下さった方がいらっしゃいます。

いろいろ事情をお聞きしましたが、本当でしたら、判断や拝みをして頂いた後は、気持ちも晴れて楽しい気持ちになれるはずなのに、そうではないと言う事は、何か可笑しいと思いましたので、申し訳ないですが「可笑しいです!」と言ってしまいました。

全国にいろんな人助けをされる方がいらっしゃいますが、沖縄ではユタという神人の持分を持った方がブログでもご紹介しているようにいらっしゃいます。前から言っていますが、ユタさんにもちゃんと出来る方と出来ない方がいらっしゃるようで、せっかく沖縄まで来て、時間を費やし判断・拝みをされるのでしたら、本当に良いユタの方に出会われる事を願いたいです。

少しでも納得しなかったり不安を感じた時は少し冷静に考えて、深入りしないようにされた方が良いと思いました。
神事でも、ちゃんと納得してからお願いされるのは良いですが、少しでも納得がいかないことがある場合は、昔から「触らぬ神に祟りなし!」と言われているように、嵌らないほうが良いこともあると思うのです。

沖縄でも良くなる為に、判断・拝みをされるのですが、時間とお金を費やしても一向に良くならない方もいらしゃることを知り、本当に可笑しいことで大変なことだと考えさせらてしまいます。

**今の私から***
「愛犬のチワワの美(ちゅら)!」
は、美は心臓も弱くて頑張ってくれましたが、13歳で亡くなってしまいました(-_-;)

「沖縄での判断・拝み!」は、今でも、判断や拝みを長年時間とお金を費やしてこられても、一向に良くならないでいる方が、喜瀬様に相談に来られている方が多いのにビックリさせられています。

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿