沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

「水子供養・子宝」

2009年10月20日 | 悩み相談

***「水子供養・子宝」***<H19,5/6>.

人はいろんな辛い事などに曹禺してしまいますが、女性で生まれてきて一番辛い事は子供を亡くすことではないかと思えるのです。また、子供が欲しくても出来ないで悩み苦しんでいる方も結構いらして、これも本当に辛いことだと思います!
私も一度辛い経験が有るのですが、昔、ユタの方に判断を取り始めた頃に言われましたが、水子はちゃんと供養解きをし、御詫びをいれないと、何をするにしても八方塞がりになってしまうので、何よりも先に水子供養したほうが良いと言われました。
子供は授かったけれども何かの原因で亡くしてしまった方もいらっしゃると思いますが、出来れば、もし水子が有る方は真っ先に水子供養するのが良いと私は思います。
子供ができにくい方は、ご先祖様に係わる事の原因が大いに有るようなので、その原因を分かりほ解くことで、子供を授かりやすくなると聞きました。子孫繁栄は、神様がくれるものではなく、ご先祖様が子宝をくださって、そして繁栄して行くものだと言いますので!

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
Eメール 
onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿