沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

脳幹の傷害で突然倒れた友!

2013年09月05日 | 悩み相談

私の身近な知り合いが、前ぶれも無く突然倒れてしまいました。
連絡もらって病院に行った時には、心臓も呼吸も人工的に動かされていて、身体には何も傷害がないのですが、意識がまったくない状態でした。原因は脳幹の血管の出血だそうです。
友達はまだ50代前半で、倒れるまでは何も症状は無く、倒れる前日にはお酒も飲んでいたそうですが、少し気分が悪いとは言っていたそうです。
倒れた日は仕事をしていて、気分が悪くなり頭も痛くなって塞ぎこんでいるのを職場の方に見つけられ、可笑しいと直ぐに救急車呼び病院に運ばれたそうですが、病院に着くまでは意識があったようです、しかし、着いたとたん安心しかのように意識がなくなったそうです。検査の結果脳幹の血管の出血が原因だったのでした。
脳溢血や脳梗塞などは、前もって兆候が何かしらあるようですが、脳幹の場合は何事も無く急に襲ってくるそうです。原因はいろいろ有るようですが、彼は血圧も高かったようで、でも彼はそれなりの治療や予防もしていなかったみたいなのです。
余りにも突然なことで信じれなく、病院に行った時は身体には障害がなく、ただ寝ているようで、今にも目を開けてくれそうな気がしました。
しかし現実はそうではなく、昔は手術をしていたそうですが、今はどんな素晴らしい医師でも手を出せないくらいの神の領域だという事が分かり、手術はしなくなったそうです。
まれに意識を取り戻す方はいらっしゃるそうですが、殆どまれで生還したとしても、下半身不随で意思表示も目だけで訴えられるくらいにしかならないとの事でした。
それを聞きどうしようもない気持ちで帰ってきましたが、どうにか奇跡が起きないものかと・・・・・・。
喜瀬さんの今までにやってこられたお客様のなかにも、奇跡ではないかと思えるような方も何人かいらっしゃるので、私は人間は目に見えないところで奇跡を起す力があると思えていましたので、思っているだけでは何も始まらない、やってみないと起こすことも出来ないので、友達として奇跡を信じながら、神様のところにお願い事をしてもらう事にしました。
ちょうどその頃は旧盆の前だったので、御先祖様から手を引かないお願い事や意識が戻るお願いことなど、言えることは言って貰いお願いしてきました。
その二三日後神様から、マブイを取るとよいと出たそうなので直ぐにまた拝みに走って貰ったのです。本当はご家族が一緒にやって貰うのが良いのでしょうが、こういう事は話して簡単に直ぐに受け入れられるものでもないので、友達私達が出来る事をやってあげて、もしかして奇跡がおきるかも、いや奇跡を信じたいと思いでお願いしてきました!
彼は会社の健康診断は受けていたそうですが、診断結果はいろいろと引っ掛かるところがあったそうですが、病院嫌いな彼は一度も検査を受けていなかったそうです。
いろんな見えない事(御先祖様ことなど)で病気にさせられる事も多いでしょうが、人間の生身の身体は、本当にちゃんと自分で管理し可愛がってあげないといけないと思います。
人はいつ何が起きるか分からない怖さを持っていますが、一番病気無く元気でいられるのが本当に一番幸せなんだと改めて思わさせられます。

<脳幹とは・・・・>
中脳、橋、延髄のことをさし生命維持に重要な中枢部位で、
生きていく上で不可欠な機能だそうです。この脳幹の活性度合いによって、神経伝達ひいては、自然治癒力の発生量が決まってくるといっても過言ではありません。脳幹の働きは下記のように生命維持に欠かせないものなのです。

脳幹の主な働き
・呼吸の調整 ・血液の調整(血圧、血流、心拍数、血糖)
・体温調整(体内水分なども) ・食欲、性欲、睡眠調整
・毒素排出調整(大・小便、汗、目やに)
・運動機能調整(バランス、歩行感覚、重心維持機能)・ホルモン調整
・自律神経調整(全内臓コントロール)・五感覚(視、臭、聴、触、味)
・免疫調整・全身筋力調整(骨格保持) ・メンタルの調整
・その他、記憶・判断・言語中枢機能の働きの調整など

******************       
 
人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 
ー ご紹介 ー 

*家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

 

*** 私が今まで体験してきたことを基に書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 



本の詳細は画面をクリックして御覧下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿