沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

久しぶりの憑依!韓国で憑依!

2021年08月30日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

 ★9年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

          2012年2月17日 お題<久しぶりの憑依!>

二週間ほど前になるのですが、カーブス主催のボーリング大会に参加し、楽しく過ごし午前中には帰って来ました。しかし、その後直ぐに風邪気味になり身体の調子が可笑しくなり、もしかして憑依されてしまったかな・・・!と思いながら寝込んでしまいました。
夕方に火の神様に線香を立て、自分に憑依しているのをはずしてもらうことをやってもらったのですが、なかなかひつこくて外れてくれませんでした 。お腹の調子も可笑しく胃が可笑しくて、又物が食べれなくなってしまいました。
その後、ボーリング場の場所は昔墓地の跡だったということで、やはり場所がとても悪かたのだと分かりました。
少しは楽になりましたが、まだ胃の調子が良くならず食べれないので、忙しい喜瀬さんにお願いして、お客様の拝みの終わった後に少しでも神様のところに行って外せればと、連れて行ってもらいました。
なかなかすんなりと外れてくれないのは、多分病気で亡くなった女性の霊だったようで、身体の調子も胃の調子も悪くさせられたようでした。
憑依されたものを外すのは結構体力を使いとても疲れますが、少しずつ身体の調子が戻ってきました。
又、ボーリングで一緒にプレーした方が、ボーリングプレー後名刺を頂き分かったことですが、那覇市の議員さんだったのです。やはりこの議員の方も持っている大きいものが有るようで、国に携わる方なので、それなりに大きいものも掛かってきていて、本当に重く可笑しくさせられてしまったようです。
久しぶりに、急に胃の調子を可笑しくさせられ、物を食べれなくなってしまうのは本当に辛いです!この時ほど、人は、物を食べれることはどんなに幸せなものかと、本当に感じさせられてしまいます。

          2012年3月20日 お題<韓国で憑依!>

今月の初めに、韓国の釜山と実家の福岡に行ってきました。
友達との福岡経由の韓国旅行で、韓国の釜山に古里の福岡でも、とても楽しく過ごす事が出来たのですが、旅の最後の最後に大変な思いをしてしまいました。
今回の旅には、いつも持っているお守りひとつだけを持って行くことに。
韓国では楽しくてテンションが上がっているせいか何もなかったのですが、福岡に着いた夜の日、本当だったら最後の晩餐を楽しむ予定だったのですが、ホテルに入って少し休憩するつもりが、旅の疲れもあってかとても身体が重く胃の具合も悪くなり、しだいに寒気もして手足も冷え切ってきたので、お風呂のに入って身体を暖めようと湯船に入ったのですが、しばらくすると今度は酷い吐き気で今までにないきつさでした。
私は、直ぐに疲れからだけではなく、憑依されてしまったと感じました。韓国では何もなく戻って来ていたのですが、韓国の釜山のある寺に行ったところからと、柳川で藩士立宗茂と柳川御花に行ってから憑依されてしまったようでした。
今回の旅は今までにない旅で楽しい旅でも有りましたが、きつい思いをしたのは旅の最終日で良かったのですが、何かまた勉強させられたような思いでした。

しかし楽しい旅は、最後の締めくくりもしっかり楽しい思い出を残したいので、次からは守れる物・お守りや塩袋にお札などを持って、憑依されないように万全な体制で行きたいと思います。
本当にやっかいな私です・・・・!

**今の私から***

「久しぶりの憑依!」は、私は戌年生まれなのですが、戌年生まれの方は結構悪い場所などに行かされやすく、足などの怪我が多いようです!これを知った時は振り返ってみると場所が悪いと後で知り足の負傷が多かったように思えます。

「韓国で憑依!」は、韓国では寺廻が多かったことと、柳川で藩士立宗茂と柳川御花は姫様の霊が寄ってきたようです。

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿