沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

お守り・お札

2010年01月15日 | 悩み相談

ある方のお話の中で、神社などで購入するお札お守りの効果のことで話されていました。
お守りって本当に効くのか?守ってくださるのか?との疑問の問いかけでした。
人は、何か縋りたい時や守って頂きたいときには、神頼みをする人が普通に多いと思いますし、特にお正月など新年を迎えると、今年一年が良い年であるようにと神様にお願いして、お札やお守りも購入する人が多いと思います。
私も昔はそうでしたが、最初に神社に着いてすぐに、神様にお願い事をして、帰りにお守りやお札を購入している方が多いと思います。
しかし、喜瀬さんが言われるように、神社に行ってまずは、欲しいと思っているお守りやお札を購入してから、そのお守り・お札を持って、神様にお願い事を声を出して、自分を名のり「お願い事を聞いてください!」と言いお願いをし、その時にちゃんと「購入したお守り・お札にも力を下さい!守ってくださるように!」とお願いするほうが効き目があるようです。
私も今は必ずお守りを購入して、このお守りに力を下さるように!守ってくださるように!とお願いしています。

 

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿