ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

自転車とネコ

2012年08月07日 23時11分23秒 | 写真
露出:1/1250 絞り:F4.0
僕の自転車に興味津々な猫。
 僕のプレビオが気に入ったのか?(笑)


露出:1/1250 絞り:F4.5
じーっとリアタイヤを見つめる...「これはなんだニャ?」


露出:1/1000 絞り:F4.0
自転車の周りをぐるっと回って、なぜかフロントタイヤに興味が湧いたご様子...


露出:1/1000 絞り:F4.0
結局、フレームと地面の間で落ち着いたみたいです(;´∀`)


共通データ:機材:PowerShotSX120IS モード:P(プログラムAE) ISO感度:400 WB:オート

 今日、小糸川にプレビオ(自転車)でサイクリングに行った際、河川敷で鯉を見ながら休憩していて、ふとプレビオに目をやると、彼は猫に占拠されていましたw
自転車と猫、意外と良い組み合わせかもしれないですね!


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレビオ)
2012-08-08 08:04:25
太郎さんのプレビオが好きなんじゃないでしょうか^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-08-08 22:58:17
 なんか好かれちゃったみたいですね^^;
最後の写真なんか背中をなすりつけてますからね(汗)
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-08-09 19:36:54
相当好かれてますねww

あと、今日、明石までクロスバイクで行ってきました^^往復で80kmでした^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-08-09 22:08:11
>あと、今日、明石までクロスバイクで行ってきました^^往復で80kmでした^^
 明石まで行ってきたんですか!スゴイですね^^
友達と一緒ですか?

 あと、今回もお土産期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-08-10 09:40:26
>友達と一緒ですか?
いえ、今回は一人で行きました(地図なしで)^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-08-10 16:05:49
>いえ、今回は一人で行きました(地図なしで)^^
地図なしで姫路から明石まで行けるんですか!

 今回は明石のどこに行ったんですか?(ここ肝心ですね^^)
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-08-10 16:05:54
>いえ、今回は一人で行きました(地図なしで)^^
地図なしで姫路から明石まで行けるんですか!

 今回は明石のどこに行ったんですか?(ここ肝心ですね^^)
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-08-10 21:34:27
まあ、2号線という道をひたすら走れば行けるんでねww
>今回は明石のどこに行ったんですか?(ここ肝心ですね^^)
明石大橋(明石海峡大橋じゃありません)に行ってきました^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-08-10 22:28:03
 姫路と明石は二号線でつながってるんですね!

 明石大橋まで行ってきたんですか…
やっぱり昼食はタコかな…?
ところで、明石海峡大橋と明石大橋は何が違うんですか?(笑)
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-08-11 11:33:32
>やっぱり昼食はタコかな…?
いいえ、期待外れの弁当(持参)ですww
>ところで、明石海峡大橋と明石大橋は何が違うんですか?(笑)
高速かそれじゃないかの違いしか僕には分かりませんorz
兵庫県民として少しハズいですがwww
返信する

コメントを投稿