ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

漁港

2016年11月26日 20時31分39秒 | 写真


レンズ Canon EF 28-105mm 1:3.5-4.5 露出 1/640 絞り F9 ISO感度 100


レンズ Canon EF 28-105mm 1:3.5-4.5 露出 1/400 絞り F9 ISO感度 100

撮影地:千葉県南房総市(漁港の名前は忘れてしまいました)

 ここ最近はカメラを持つことが少なくなってしまいましたが、久々に作品らしいものが撮れました。
まだまだ現像ソフトを使いこなせてなくって画像に透明感が出せずにいます(汗) 撮影・現像どちらももっと腕を磨かないといけませんね。

 ちなみにEOS M3に15年モノのEFレンズを付けて撮影しているんですが、どうもレンズ側のピント合わせが大味な様です。M3はそれが気に入らなく、ずっとマクロと無限遠を行き来してしまいます。最新のレンズ、できればSTM方式のレンズが欲しいというのが正直なところですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿