ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

アクアラインを撮りに…

2015年08月04日 00時17分04秒 | 日記
 ども、ふりーしあんです。
夏休みに入って時間に余裕ができたので、今日はナディアを拝借して久々にアクアラインの写真を撮りに行ってきました。

 久々に写真を撮りに行きましたが、かなり熱くなってしまい、あっという間に1時間を過ごしてしまいました。
撮影時のアングルとか露出とかいろいろ考えているこの瞬間がとても楽しいと改めて感じました。
撮影した写真は別記事で載せる予定です(RAWで撮ったもんだから現像に手間取ってます)

 帰りは、近道だと思って侵入した道で迷ってしまい、結局遠回りしてしまいました。
夜の金田地区は街灯もなく真っ暗なんで、さすがに焦った^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿