ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

初雪

2016年01月12日 16時09分53秒 | 日記
 京葉線海浜幕張駅にて初雪を観測しました。
あまり雪の降らない房総の人だからなんでしょうか、雪が降ってるとワクワクします!!(シベリアでも同じことは言えませんがw)
暖冬とはいえ、去年より初雪は早かったのかな??どうなんだろう…

積もるかなぁとか帰りに京葉線が止まるかなとか考えてましたが、11時までには止んでしまったみたいです。ただいま16時ですが、内房は曇りです。

 写真を撮ってあったんですけど、全く雪が写ってなくってガックリ…大粒の雪だったのになんで映らないんだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿