ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

帰ってきました

2015年08月13日 21時52分42秒 | 日記
 ども、ふりーしあんです。上海から帰ってきました。ほんと、食い倒れの日々でしたw

 帰りも全日空の飛行機で、機体はボーイング777-300ERでした。
離陸数分で子供が歩き出してCAさん激怒、中国語で警告のアナウンスをしてました。小皇帝恐るべし。
機内エンターテイメントに「羊のショーン」があるのを行きの飛行機で知って、帰りはそれを観ると決めてたんですが、これが面白くて笑いっぱなしでした、傍から見たら変な客ですね。そのあとは山下達郎を聴きながら下界を眺めてました。木更津上空を飛ぶかと期待したら、神奈川県の内陸からアプローチしたんでちとがっかり。

↑富士山が見えたのでカシャリ。さすが日本の象徴、チラリズムをわきまえている。

↑雲の上に雲ができている。しかもその雲と雲の間に雲の柱ができている。なかなか美しい、井上直久かな、イバラードかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿