きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ショーケンさん

2019-06-30 23:14:04 | 日記
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

「いだてん」、第2章は主人公が阿部サダヲさんに変わりました。
途中から主役が変わる大河って斬新ですね。

阿部さんのセリフの量が半端ない!これは大変な役ですわ。
でもまあ今回は何といっても萩原健一さんでしょう。

何月頃に撮影されたのかは分かりませんが、
もう亡くなっているなんて信じられません。
顔のアップだけで大物政治家の威圧感がビリビリ出ています…大迫力!



さて、今年の梅シロップが出来上がりましたー。


梅3㎏分。
ちびちび飲んでこ…(*´ω`*)


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿