きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

棒じゃない

2019-07-01 23:51:23 | 日記
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

関西では今日放送される「きのう何食べた?」の最終回。



やっぱりキャスティングって大事だなと思いますね~。
一人、棒の人がいるとそこが気になって内容が入ってこないし。

例え世界観が壊れても、局と事務所の付き合いとか、主役のバーターとかで
邪魔なキャストが入り込んでくるドラマが多い中、
テレ東ドラマはある意味一貫性があります。

棒の人が主役だと、周りも棒だらけにするんですよ。
そうすると棒演技が悪目立ちすることなく、
これはこういう昔の大映ドラマ的演出なのだと、納得して見られます。

一方、「きのう何食べた?」は真逆の演技達者だらけの
安心して世界に入り込んでいけるドラマで、
スーパーの店員さんに至るまで完璧なキャスティングです。
特に食事シーンでの掛け合いが凄い!眼福でした。

真面目に作っているドラマっていいわあ。

潜在視聴率があるからってブチ込まれるミスキャストは
視聴者にバレバレだということを、いい加減気付いてほしい…!
いや、解っていて入れているんでしょうが(=_=)

とにかく一人棒はダメ!全員棒はオッケー!


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿