きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

お正月アレンジ金と赤

2018-12-10 01:42:29 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

五葉松のプリザを使ったお正月アレンジを作りました。


何となく和風庭園をイメージしてみました。



ふうー、やっと「THE MANZAI 2018」の録画を見終わりました。
3時間半は長いですな。
収録は何時間かかっているのでしょ。

中川家さんのアドリブ入ったところからの
蛍光ナンバーの車はヤバイというのにクスッときました。

ヤバイ車の見分け方というのは色々ありますが
私的には蛍光より、車種、車体カラー、ナンバーが揃ってヤバイ時には
本当にヤバイと思いますね。
こういうのって教習所でも教えてあげればいいのに。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト 猫人形
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿