きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

もうすぐ今年も終わります

2015-12-31 22:32:08 | お店
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアートフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。


ガキ使と紅白を交互に見てま~す。

昨日は結局、スーパーのタイムバーゲンには間に合いましたが
お墓参りには行けず…なので今日、行ってきました。

2か所回るんですが、ひとつが松の木の下に近いので
掃除が大変なんです。
途中で雨が降ってきて参りました(*_*)


昨日お店では、懐かしいお顔を見れたりなんかして楽しかったです。
ブログ見てるよとか目の前で言われると
なんていうか、居たたまれないのですが~(/ω\)
こっ恥ずかしいですね///

工事でお世話になった社長さんご夫婦にも来ていただいて…
あ、お漬物のお礼いうの忘れてたー!
いつも手作りお漬物、ありがとうございますっ。


自宅用に作った松竹梅セット。
榊の前に挿してお正月仕様のお榊にします。

お店は5日までお休みです。
といってもお店関係の内職仕事は休みなしですが。

お正月の買い出しとかはやっぱり昨日がピークだったのかなあ。
今日になると車も人も少なくて静かなものです。
昔は大晦日は大掃除で大騒ぎしていたのですが
今はどこのお家も静かなものですね。

年末だからといって特別なことをするわけではなく
いつものルーティーンをこなすのが主流なのかなって
ウォーキングしている方たちを見ていると思ったりもします。

個人的には来年は健康に気を付けたい年ですね。
皆さんも健康にお過ごしください。
それでは良いお年を!


コメントを投稿