きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

お仏花準備

2018-03-19 22:58:07 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日はコタツを仕舞っちゃおうかな~、と思ったのですが…

水曜日が寒いらしいのでもう少し置いておくことにしました。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
本当にちょうどお彼岸の中日が寒くなるんですねえ。

とは言え猫も、もうコタツの中には入らなくなりました。

オン・ザ・コタツ布団。



オーダーのお仏花を制作準備中です。


落ち着いた色合いで、というご注文でしたので
暖色系は使わないことにしました。

最近、お仏花作りが続いています。

コメントを投稿