きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

茶色のフレームにアレンジ

2016-08-30 19:15:55 | アーティフィシャルフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

昨日はスマスマを見ていたのですが
ベイカー茉秋さんのスケジュールでは朝起きたらすぐに朝練だとか。

医学的には朝起きてから1時間は激しい運動をしてはいけないらしいのですが
ま、一般人にとっての激しい運動もアスリートには軽い肩ならし程度ということかもしれませんね。

年末の健康診断に向けて、私もそろそろウォーキングを始めようかなと思っておりますが…遅いかな?



先日ペイントしたフレームにアーティフィシャルフラワーをアレンジしました。



庭先の草花を摘んで入れたイメージです。
おとなしめカラーの花を選んだら和室にも合いそうなフレームアレンジになりました。


昨日、まる一日風雨にさらされた看板ですが



見事に文字が取れていました。
やっぱり両面テープじゃだめだったか~。

という訳でボンドで貼り付けたうえ、後ろから釘打ちして止めました。



釘打ちの位置は勘で行くしかないので結構失敗しました。
文字のすぐ横を通過すること約6本。

これでさすがに取れちゃうことはないでしょう~。
…取れないで!

コメントを投稿