きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ビビットピンクのカーネーション

2018-04-24 23:55:34 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

一日置いたひょうたんは、
中に注入したボンドがまだ固まっていませんでした。
おかげで重心は取れている模様です。

久しぶりの雨で湿気が多いですが
もう一晩置いて乾いたら下塗りをしたいと思います。



今度はこのピンクのカーネーションでアレンジを作ろうと思います。


結構、派手色ピンクです。



先程までNHKの「デザイントークス+」を見ていましたが
ウルトラマン怪獣の肌の表面は自然素材のものから型を取って作っているんですね。
知らなかった(゜o゜)

デコボコした質感がリアルな生き物っぽいのは
それでだったんですねえ。

ウルトラマンはお肌ツルツルですが・・・
そういえば同じ宇宙怪獣でも、より野性的なほうがお肌デコボコで
知性のあるほうがツルツルな仕上がりになっているような。
ダダとか。

でもダダって怪獣ではなく怪人でしたっけ。
なんか戦いにくそうな相手でしたね。
だいぶおしゃれさんな見た目の方でした。

コメントを投稿