きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの縞三毛さん

2020-12-18 19:04:30 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこの縞三毛さんです。
先日の茶白さんと同じお家のコです。



おでこにNの字あり。



三毛さん、とくに縞三毛さんの場合は結構
資料写真チョーダイチョーダイをやっちゃいます。



そうしないと描けません。
想像では補えない模様なんですよね、三毛さんは。






東野さんがYouTubeの「幻ラジオ」で
サバゲーは印象が良くないからUPは止めておこう、と
娘さんに言われたそうですが海外ではそうなんでしょうか。

まあ戦争ごっこでも実際に経験した人にとっては何を面白がっているんだ?
という感じなのかもしれないですね。
ゲームはOKなのかなあ。

そういえば美輪明宏さんが迷彩柄がキライで、
若者がファッションに取り入れているのを見ると嫌な気持ちになる、
とおっしゃっているのを以前テレビで見てから
やはり迷彩柄は避けるようになりました。

あの方がそう言うと、何となく運気が下がるような気がしてしまうんですよね(^_^;)
よく見ないとボタニカル柄と迷うところはあります。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿