きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

餅花でポップなアレンジ

2018-12-17 00:54:15 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

「シン・ゴジラ」を途中のヤシオリ作戦から見ていましたが
やっぱり無人在来線爆弾はいいですね~(*´Д`)

あの辺りにお勤めの方は
「お、うちの会社つぶれたわ~」とか余計に楽しめていいですねえ。


作ったミニ餅花でピンポン菊のアレンジを作りました。


まん丸尽くしなイメージです。



そろそろガソリンを入れておこうとコストコに行ったら
周辺道路もダダ混みでした。ガソリンはまた今度…。

それにしても今からクリスマスとお正月の食材を買いこむと
冷凍庫が大変じゃないのかなー。

クリスマスといえば生まれて初めて生ハムを食べた思い出。
「な、なにこれ!?生肉!?」
と、怖がりつつ食べてみたら美味しくて感動。

恐怖から美味への衝撃が凄かったからでしょうね。
大人になってから生ハムを食べても、思い出補正のせいか
あの時の美味しさを超える生ハムには出会えていません。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト 猫人形
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿