きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの茶トラ白さん

2020-08-30 23:15:40 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこの茶トラ白さんです。



お口の下に模様があると
おちょぼ口みたいに見えてカワイイ。






今日はまた特別に暑かったです!
そして突然の豪雨。
ガンガンに陽が差しているのに大雨ってややこしいな~。

ここで寝姿三連発。







立派なお腹ですよ。



今日の「半沢直樹」も笑えました~('∀')

大和田さんはアドリブが多いなあ。
おかげで毎回迷セリフに溢れています。

ナチュラルな演技なんてくそくらえとばかりに
演者の皆さんがノリノリで楽しそうですね。

そういえば柄本さんと江口さんはリアルに師と弟子でしたね。
お二人のシーンはさすがの迫力でした。

ものすごーーーくメイキングが見てみたい!
と思ってしまうドラマです。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿