きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

春の陽気の中IKEAへ

2021-03-01 23:59:07 | おでかけ
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

※ウェブサイト引っ越し中です!

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

緊急事態宣言解除ということで久しぶりにIKEA神戸に行ってきました。



うーん。
今回はお遊び的な買い物はナシだったので、いたって地味です。

洗濯カゴとして使っていたタブトラッグスのバケツがひび割れてきたので
同じような素材のランドリーバスケットを買いました。

店内で見ると普通なのに家の中に持ち込むとサイズ感の大きいこと!
イケアあるあるですね。

あとは保存容器などなど。
縞々のキャリーバッグは3つ買ったら50円引きでした。

透明の収納バッグ、ディムパを買い足し。
これ大きいし、丈夫なので季節物を入れるのに便利なんですよね。


店内はそんなに混んでいなくて動きやすかったです。
お楽しみのアウトレットコーナーでは今回掘り出し物は見つからず。
ロッカーの鍵が電子式に変わっていました。

ストロベリーフェアも楽しみにしていたのですが
タルトしかなかったのでそのまま帰りました。
夕方になると何もないんですよねー。
グラスショートケーキ、食べたかった。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿