きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのマンチカンさん&日本アカデミー賞

2021-03-20 00:48:27 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

※ウェブサイト引っ越し中です!

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこ、グレーのマンチカンさんです。



まだ子猫なので表情もあどけなく…。



あっという間に大きくなる子猫時代を記念に。







「第44回日本アカデミー賞授賞式」、見ていました。

いや~、びっくりしました!
「ミッドナイトスワン」、まさか主演男優賞に最優秀作品賞とは。

いつもの忖度が働くんだろうと思っていたのに普通に受賞できた!
画面に写してもらえた!
インタビュー時間もあった!
独立時効3年は本当なんですね。

日本テレビさん、3年前はあんなに見切れるようにカットしたのに…。
やっとここまでキタ!という感じ。
感慨深いなー。
草彅くんんも本当に驚いていましたね。

受賞後、主演男優賞の5人が揃って歩いているところ、
めちゃめちゃカッコ良かったです!

全員歯を見せて笑ってるのが素敵でした。、
浩市さんが剛くんの肩をポン!と叩いて、二宮くんも小学生みたいな笑顔で。
この数秒をリピート再生しまくり。

今回は受賞慣れしているだろう長澤さんが珍しく泣いていて、
コメントを聞いてると、やっぱり春馬くんを思い出してしまいますね…。

終始へらへら笑顔の妻夫木くんには癒されました。
カワイイなあ。


「ミッドナイトスワン」会員限定ブルーレイ予約済です。
届くの楽しみだなー。



2月末あたりからずーっと花粉症で辛い日々が続いておりますが
最近ちょっとマシになっていました。

鼻詰まりはあっても目が痒いのはかなり軽くなってきました。
もう少しの我慢…!



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿