きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

猫足作り

2016-06-18 19:20:08 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

マイナンバーの交付通知書が来ました。
これ申し込んだのいつだっけ…?
まあ、まさに忘れていた頃に届きまして。

さらに交付手続きの日を予約しなければならないのですが
平日の受取で予約が1ヶ月以上先になりました。

これって土曜日に受け取りたい場合だと、もっと先になるんでしょうね。
印鑑だの、免許証だの、結構面倒臭いものですねえ。


猫の手を作りました。


前足は触っていると細いし平べったいのに
作ってみると意外と肉厚でした。


今日は「トットてれび」最終回。
出てる役者さんたちがとっても楽しそうなドラマでした。

とくに生放送ドラマを再現する第3話が舞台のようで面白かった!
あとは友人関係が興味深かったです。

毎日家に行ってご飯を食べているけれど、恋人の話は一切しないとか
昔から知っていて仲がいいのに、家の場所も病気のことも知らないとか。

親友なのに水臭いような気もしますが
心配かけたくない、いっしょにいる時は楽しい時間を過ごしたい
という距離感を保ったいい友情なんでしょうね。

こんな芸能界の生き字引のような徹子さんに
「てつぽよ」とあだ名をつけた、にこるんがとんでもない大物に見えてきました(^▽^;)
最終回、楽しみです。

コメントを投稿