きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

お祝いの胡蝶蘭

2016-06-17 20:55:49 | アーティフィシャルフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今朝はJAの朝市に行って赤紫蘇を買ってきました。
紫蘇ジュースが少なくなってきたので、また作らないとなのです。

梅ジュースのほうは、どんどん上のほうが白くなってきました。
1ヶ月くらい放置して発酵させればいいみたいなんですけど…

放置しているうちに赤カビ青カビが出ないか不安なんですよ~。
取りあえず梅ジュースはまた別に作る予定です。


開店祝いのお花です。
アーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭で。



ウォールプランターに入れた、ハンギングタイプなのです。
花が2色入ってるのがアーティフィシャルフラワーならではですね。


本日のおやつはウォーカー・ショートブレッド・スコッティドッグ マック缶。
以前、この缶目当てで買っていたのを食べ始めました。



変形缶ですからね~。何を入れようかなあ。


猫の肉球。


参考にしようと撮りました。
猫にも手相があるそうで。

これはA-1型というらしいです。
おしゃべりっていうのは当たってますね。
鬼おしゃべりなんですよ~。寝てるかしゃっべってるかなんですよねえ。

コメントを投稿