きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

看板文字にペイント

2016-08-27 19:15:45 | お店
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/



こんばんは('∀')きさな堂です。

今日は久しぶりに涼しく過ごせました。
台風10号の動きが不気味ですけれど、風が涼しいのは助かります。


お店の立て看板に取り付けようと買ってきた切り抜きアルファベット文字に、
アクリル絵の具で色を付けました。



前から探してはいたのですが、こういうのって中々アルファベットが全て揃わないんですよねえ。
NとかDが在庫切れだったりして。

ついに揃ったのですが9文字ともなると結構幅を取りますね。
立て看板の横サイズには収まり切れないし、途中で段を変えるのもなんだし…

どうしよっかな~。
貼り付けるのも木工用ボンドじゃ雨で取れますよねー。
オブジェっぽく置くことにしようかなあ。


昨日、イケアカタログが届きました~。



藤の丸い背もたれのロッキングチェアが可愛いと思ったのですが
前後に揺らしているとき、足で猫のしっぽを踏んづけてしまわないか心配なのです。
…やっぱり諦めるか!


それにしても外国の部屋は天井が高くていいですね~。
私も宝くじが当たったら無駄に天井の高い家を建てたいです。

竹野内豊さんはCMでイヤだイヤだと言ってらっしゃいますが
天井が高いと部屋がすごく広く見えますしね。
高いのには憧れます。3mはほしいなー。

コメントを投稿