きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

IKEAでキッチン雑貨

2018-11-15 01:12:00 | おでかけ
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

急に寒くなってきた今日この頃です。
卵酒が飲みたいなあ。


この間IKEAに寄って、ひさしぶりにキッチン雑貨を買ってきました。



コーヒー/ティー メーカー UPPHETTA ウップヘッタ。

ファミリーメンバーの今月のお買い得品で999円でした。
今は無印のを使っていますが、これよく割っちゃうのでストックとして。
IKEAのはちょっと大き過ぎるんですけれどね…。


ふた付き容器 VARDAGEN ヴァルダーゲン。

299円。浅いガラス容器がほしかったんですよね~。
大きさ的にもちょうどいい感じ。


ランチョンマット VINTER ヴィンテル 2018。

149円。クリスマスシーズン用のランチョンマット。
よく見たら絵柄がちょっと不気味で一目惚れしました。
なんか変な生き物がいる。


ガラス容器に京都で買った胡瓜の青しば漬を入れてみました。



思ったとおり、漬物1袋分にぴったりでしたよ。

コメントを投稿