きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ねこあたま、茶トラの前足塗装

2018-02-25 00:16:35 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

夜になっても寒くないのが、春が近くなったなあ~という気がします。

「7daysニュースキャスター」でたけしさん、泣いちゃってましたね…。
お話が割と支離滅裂な感じになったのにも、動揺が伝わって来ました。

北野監督と出会っていなかったら蓮さん、
徳島でちょとかっこいい、普通のおじさんになっていたのかなあ…。



ちょいとよく見せとくれ。


香箱座りしているところを無理矢理お手を拝借。


模様を確認して、ねこあたま茶トラの前足を塗りました。



白部分が短いから靴下というより足袋?もしくはショートソックス。



「2018冬~京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし~」、
瓦作りの職人技が見ていて気持ちよかったです。

瓦の粘土の表面が撫でられてどんどん綺麗になっていく様は快感もの。
ケーキ職人さんがケーキに綺麗にクリームを塗る映像を見るのが好きなのですが
瓦もイイ!新発見でした。

仏像工房も滅多に見られないので面白かったです。
銀箔を細切りして貼り付けるとか・・・くしゃみしたら終わりですよ(◎_◎;)

どちらの工房も、伝統工芸をモダンアートでも発揮していて素敵でした。
瓦の照明かっこいいー。


大阪アート&てづくりバザールに出店します。



3月16日(金)のみの出店、ブースはT-19です。




コメントを投稿