きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

夏のアレンジ

2016-03-20 18:25:20 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

※3/21(月曜祝日)はお休みさせていただきます。
翌火曜日は営業致します。


プリザーブドフラワーとアートフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

母の日を通り越して夏向きのアレンジを作ってみました。

ガラスの器にグリーンモスを透けさせて、お花はサワヤカ系の色でまとめました。


この間の夜、イタチが道路を走り抜けるのを見たんですよー。

子供の頃はよく見かけたのですが、宅地化が進んでしばらくは見ませんでした。
ところが最近、たま~に発見するようになりまして。

どうも大阪方面では増えてきているらしくて、大阪府のサイトにはイタチのページもありました。
もしかして空き家とかに住んで繁殖しているのかも…。

見た目は可愛らしいんですがねえ。害獣なんですね。
夏場のオコジョみたいな色をしてて可愛かったです。

ま、凄いスピードで走り抜けるので一瞬しか見れないんですけど。
フェレットも本気出せばあれくらい速く走れるのかな?


変形大根。
何かに似てると思ったら、

パイレーツ・オブ・カリビアンのデイヴィ・ジョーンズ船長でした。
すみません、船長。煮てしまいますね。


コメントを投稿