きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ピンクのピンポン菊で

2017-04-01 22:57:20 | 生花
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

生花のお仏花のオーダーをいただきました。



メインはこのピンポン菊で、ピンクでまとめたお仏花にしました。
桜の季節ですしね。

といってもまだ桜は全然咲いていません。
今年は遅いわ~。


今日はエイプリルフールということで、各社張り切っていたみたいですね。

グーグルマップのパックマンが凄く楽しかったです。
エイプリルフールと言わず、年中あってもいいのに。


ラグラスで白うさぎを作っているところです。



これとカーネーションを組み合わせて、
母の日アレンジにしようと思っているのですが
どういう形にしようか悩み中です。


今朝は地方卸売の一般開放デーに行って来ました。

見たことのないレトロ感あふれる菓子パンが売っていたので購入。



こういうのは絶対愛知産…と思ったら制作はやっぱり愛知の会社でした。
愛知の工場といえば車、ですが昔ながらの駄菓子の工場も多いですね。

50cmくらいある長~い菓子パン、その名も「ラインケーキ」。
食べてみたらバナナ味がしました。多分香料がバナナっぽいんだと思います。

3本入って170円。エッフェル塔がオシャレ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 赤いバラのボックスアレンジ | トップ | ラグラスでリス作り »

コメントを投稿

生花」カテゴリの最新記事