きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

見本市に行ってきました

2016-07-15 19:04:16 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/

※7/18(月)は祝日のため営業、7/19(火)が振替休業となります。


こんばんは('∀')きさな堂です。

昨日はメーカーさんの見本市に行ってきました。

入口の展示。全部アーティフィシャルフラワーなんですねえ、これが。


今回はプリザやアーティフィシャルフラワーだけではなく
花を入れる容器だったり、雑貨だったり、リボンだったり、様々です。

雑貨はそれぞれのメーカーさんのテイストがあって面白いです。
たくさん会社があるのに、かぶらないものなんですねえ。

ホテルなどの広い空間をソフトに仕切るのに
パーテーションじゃなくて、こういう花台を使ったらゴージャスですね。


花材の展示はクリスマスやお正月が中心です。


お昼に買った、うめだ阪急「双樹」の出汁巻き卵サンド。


お手軽価格なので、ちょっとした差し入れにオススメです。

以前、阪急でモロッコフェアをやってほしいとブログで書いていたのですが
やっていたんですね、しかも去年から。今年は2回目。

ちょっとだけ寄ってきました。
やっぱりランプは可愛いですねえ~。


ハンモックはとてもイイ感じです。
寝転がると足が心臓より上にくるので、むくみが解消しやすい気がします。

翌朝になっても足がむくんでいるな、と思っていたのがなくなりました。
うちの猫たちは揺れるのが怖いらしく、膝に載ってきてくれませんが(T_T)

あ、色のことをインディゴブルーと書きましたが訂正いたします!
明るいところで見ると青寄りのエメラルドグリーンでした。

コメントを投稿