きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

白樺丸太っぽく

2018-11-05 21:49:35 | アーティフィシャルフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。
※誠に勝手ながら11月8日(木)は都合により休業させていただきます。
きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

コタツを出したものの、連日暖かい日が続いています。

ついこの間までデュランタ宝塚が咲いていたのですが
次に早咲きのサザンカ朝倉が咲いて、もう散ってしまいました。

まあ、この夏は長年葉っぱだけだった百日紅がやっと咲いてくれたのが嬉しかったです。
今年も咲かなければもう苗ちゃんサヨナラしよっかなあ~
と、脅しをかけていたのが効いたみたいで。フッフッフ(^_^メ)



竹筒にフェイクの白樺シートを貼り付けてみました。
白樺丸太の器の出来上がりです。


実際に白樺をくり抜いて器を作ったら大変手間ですし重いので
こちらのほうが花器としてはイイかな、と思います。

コメントを投稿