きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

触ってみたい猫種

2019-07-17 18:43:53 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

那須どうぶつ王国でマヌルネコの子猫が一般公開されたそうで。



写真見たらめちゃめちゃカワイイですね~。
何とも言えないお顏が特徴のマヌルネコですが、子供らしい表情をしています。

生まれた7匹中2匹しか大きくなれなかったということですが
人工飼育ってやはり難しいものなんですね。

イエネコとは耳の位置や毛並みが全く違いますが
動きやしぐさはイエネコと変わらないみたいです。

体重はすごく軽いようですが見た目はモッコモコ。
毛の量が半端ないんですね。

たぶん触ったら手の甲が隠れるくらいには沈んでいきますよ、あれは。
むぎゅってしてみたいですわ~(*´ω`*)


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿