きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

プリザーブドフラワーのバラ1本立ち

2016-01-09 18:00:34 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアートフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日は朝から公設市場の一般開放に行ってきました~。
ほうれん草130円、小松菜130円、大根100円と、
みかんSサイズ15個300円、あとはのど飴などのお菓子を買いました。

1月とは思えない日差しです。

昨夜は、というか今日、夜中の3時くらいに目が覚め、
前から考えてはいたのですが
プリザーブドフラワーのバラで茎と葉の付いた1本立ちのを作らなきゃと
無性に思ってしまいまして。

なんだか目が冴えてしまったので
もう一度眠くなるまで録画していたバラエティとかを見ていました。

…こんな時のために稲川淳二さんの怪談噺を録画しておくんだった。
私、稲川さんの語りを聞いていたら5分経たずに寝てしまうんです。
怪談を最後まで聞いたことがない…序盤の、
何だろうな~何だろうな~怖いな~怖いな~
あたりのフリでガクンと、フェイドアウトしてしまいます。

そんなことはともかく、気がかりだったバラを制作しました。

春向きの色んな色で作ってみました。にぎやか。
ラッピングするとこんな感じ。

バレンタインにいかがでしょう~(^◇^)


コメントを投稿