きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

新しい塗料

2017-12-12 00:59:04 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

割引期間中だったので、久しぶりにビバホームに行ってきました。

驚きました。
入口にお正月用品が売られているのですが、
御影石の餅つき用の臼が4万円弱!そんなにするんですね。

餅つきをやらなくなったウチの石臼は隅っこに転がっています。
メダカでも飼おうかな、なんて思いつつ放置中。
お城の石垣に埋め込まれている石臼みたいに
別の道でも活躍出来たらいいのですが…。


それにしてもホームセンターは楽しい(゚∀゚)
つい入り浸ってしまいます。

新製品の塗料を発見。


ニッペのPALです。
メタリック色なので塗れば金属っぽくなるみたいです。
面白そうなので買ってみました。


ビバホームの近くに今年夏に出来たオアシスタウンに寄ってみました。



車ぎっしり。
大型店舗はスーパーとGUがあるだけですが
開放感のある建物デザインは素敵だと思います。



「女芸人No.1決定戦 THE W」を見ていました。

決戦予想は外れてばかりでしたが、最終的には
まあそうだろうなという結果でした。やはり強いですね。

くじ引きなどではなく番組側が用意した組み合わせと順番。
公平ではないですが、これがテレビなのだから仕方がありません。

気になったのは観客の中にいた笑い屋さん。
場を温めるためにどこかの若手が駆り出されているのでしょうが、
ちょっと張り切り過ぎじゃない?と、始終気になってしまいました。
特徴あり過ぎる笑い声だったなあ~(^_^;)
コメント