アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

診断士一次試験2日目、お疲れさまでした。

2011年08月07日 21時19分58秒 | Weblog

皆さん、一次試験お疲れさまでした。

今日も暑かったですねー。ともあれ2日間お疲れさまでした

お盆も近いですし、まずは数日休んでから二次試験に取り組まれてはいかがでしょうか。

ちょっとはご自愛くださいね。試験勉強でいっぱいいっぱいだったでしょうからね



私はと言えば、試験監督数名で呑んで帰りました

明日も仕事、今日はさっさと寝ます。おやすみなさい。


==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿