アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

なんの因果か・・・

2013年03月22日 08時56分11秒 | 社労士受験

昨日より勤務先は新年度になりました。

新年度と言えば人事異動、今年は私もその当事者となりました。

人生初の、総務部所属です。


なんの因果か、社労士の勉強をしているこの最中。

これが吉と出るか、凶とでるのか?


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-14 19:36:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 18:47:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿