アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

11月12日(金)のつぶやき

2010年11月13日 02時52分00秒 | Weblog
07:49 from web
それ以降が皆目・・・ビョンギュ?セサル? RT @nekoyan_neko 名手川相さんがつけていた番号ですよ! #twiNAGOYA #dragons
07:51 from web
愛着湧かなくなっちゃうよね。2回までだね。谷繁・森野変えすぎ。 RT @tsukamasaki 何番に関わらず背番号をチョロチョロ変えるのはやめてほしいんだよね。 #twiNAGOYA #dragons
07:55 from web
許されんよね!球団もナニ考えてんだか。今中の14番を巨人から来たピッチャーにあげた時もイヤだった(-_-) RT @Dragon_tatsuya 許されない!(怒) #twiNAGOYA #dragons
07:56 from web
似合うけど・・・森野の立場が(^^;) RT @JOE0607 直倫に3を引き継ぐフラグとか? #twiNAGOYA #dradons
07:59 from web
左投手の時は大丈夫・・・ってかそんなイイ選手かなぁ。落合の目利きはイマイチ当てにならない???出身地が秋田だから・・・? RT @ _hidepon っつーか本当に後藤が来たら直は試合すら出れないかもしれないのに #twiNAGOYA #dragons
08:07 from web (Re: @betisan
@betisan RX8仲間です。よろしくお願いいたします!可愛い愛車を当て逃げされるのはつらいですね・・・(T_T)結局尖閣漁船衝突で一番罰せられるべきは・・・やはり日本政府だと思いますね。
08:10 from web
後藤いらないよね。セカンドは・・・やっぱり荒木を戻して欲しいな。 RT @siru7 後藤とってどうするんだろ?セカンドは井端と弟で争わせればいいやん背番号1はない! #twiNAGOYA #dragons
08:16 from web
ホントにそんな日が近づいてきたら中日ビル前で反対署名してやりたいよね。 RT @Reinamax 却下だ!そんなの! #twiNAGOYA #dragons
08:18 from web
この前まで「後藤は残留」っていってたしね。ガセだと思いたいもんです。 RT @norikurok 報知はガセネタ。 #dragons
08:39 from goo
42歳の新米診断士ですが初参加します。 #goo_kisamarimo-wizard http://blog.goo.ne.jp/kisamarimo-wizard/e/10353b8ea14bbbc81bf93732b658b9c3
by RX8_kisamarimo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿