アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

最強の○○麺&○○飯コンビは?

2009年08月15日 08時11分21秒 | Weblog
診断士初学のみなさん、二次の勉強はかどってますか?

ワタクシは、忘れていたTACプレ事例をやって送ったくらいで、ほとんど二次の勉強はできていません。


一次試験は自己採点でギリギリ

マークミスひとつでOUTの身分

上位2割しか合格しない二次に進んだら、下から数えて何番目


そんな現実を考えたら・・・


直ちにトップギア&フルスロットル!


しなきゃいけないですよね

先日も書きましたが

お盆はグループ会社施設である健康ランドに応援に入ってまして。

普段確保している勉強時間が確保できない


まぁ、それも今週まで。

明日からTACの二次直前講義が始まりますので、切り替えていきましょー。



ところで話はころっと変わりますが

みなさん、普段のランチは何を食べてますか?


男子サラリーマンなら一度は食すであろうランチメニュー


炒飯&ラーメン!


ひと昔前は無敵のコンビネーションだったと思います。

チャーラーという愛称からも、我々の日常との密着度合いを感じます。

でも最近の中華料理屋ランチでは、麺も飯も豊富で、いろんなコンビを楽しめますよね。

ワタクシのお気に入りはコレ。

醤油ラーメン&マーボー飯!


暑い夏は、汗ダラダラになりますが



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿