アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

鮎並の刺身と生ビール

2009年08月13日 21時48分41秒 | Weblog
ひさびさ・・・

ホントひさびさに会社帰りの一杯です


7月に入ってからは勉強ペースを上げて

7時30分出勤で朝勉強、勤務終了後22時まで夜勉強の毎日


飲みに行ってるヒマ無かった~!


で、昨日ひさびさに一人酒

旨い。

生ビールが旨すぎる。

もちろん、家では呑んでいましたが、会社帰りの一人酒の旨さを再認識


1次試験で燃え尽きちゃう人がいるって聞いたことあるけど、わかるなぁ。


この2次試験制度ってのもくせ者ですね。

1次試験でモチベーションをピークに持って行って、やっと一息ついたと思ったらまた10月に2次試験。


セルフコントロールが大変


しかも今週はお盆だし。

勤務先グループ店舗へ応援にも行かなきゃいけないんだな。

今週はあまり勉強できないな


  


写真の白身は・・・


鮎並(アイナメ)の刺身

旬は春らしいですが、もっちりした白身ですね。

なんで「鮎並」って書くのかな?



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿