アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

平成24年の目標に合わせて「にほんブログ村」の参加カテゴリーを変更しました。

2012年01月06日 08時07分14秒 | Weblog

正月気分の抜けきらない連休前ですが、仕事は待ってはくれません。

平成24年はスタートしてますので、公私ともども、目標に向かって走りたいと思います


仕事の目標、その最大のひとつは「新規事業『高齢者事業』の具現化」ですね

自分だけの目標ではありませんが、なんとしても型にしなければいけない。


診断士としての目標、それは何と言っても「稼ぐ」ですね。

診断士として些少でもいいから金を稼ぎたい。ただし試験監督は除いて。


プライベートの目標、それは「ダイエット『体重66キロ→60キロ』」

昨年暮れからぼちぼち取り組んでいるんですが、この正月で完全に元に戻りました

改めて新年からのスタート。

煙草をやめる前の体重60キロ以下に戻します


で、にほんブログ村の参加カテゴリーを変更しました。

昨年の目標だった「宅建合格」は達成したんで、「男のダイエット」に変更。


がんばります!



==============

ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿