アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

TAC一次模試☆企業経営理論68点

2009年07月01日 08時47分56秒 | Weblog

今回の一次模試では最高得点

本試験でも得点源にしたい科目なのでまぁ最低限の仕事はできたかな、という感じですかね・・・。

でも他の科目が悪すぎたんで喜べるモンではありません。

他の方のブログを見ても、企業経営理論は比較的高得点が多い様子。


会社で企画担当をしているワタクシ・・・

もうちょっと奮起して80点くらいを狙いたいモンです


  


本日7月1日13時から

公開模試解答説明がWEBで視聴可能になりますね

さっそく見たいところですが

今は毎日1科目ずつ、基礎答練をやり直していますので来週にしようなか、と。


基礎答練で愕然とするのですが

その当時より、低い点数しか取れない・・・

忘れてる、といえばそれまでですが

基礎が身に付いていないってことなんですよね

数ヶ月前の自分に出来たことが

試験まで1ヶ月あまりを迎えた現在の自分が出来ないなんて・・・


けっこう焦ってます



==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿