アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

受験生最後の朝、となるか?

2010年01月06日 08時03分25秒 | Weblog

さて、いよいよです。

いよいよ二次口述試験の発表日となりました。

仕事があるので、やはりホームページでの確認となりますが、なんだか朝から落ち着きません。

落ちる可能性の方が圧倒的に少ないと分かっていても・・・ね。



ところで昨日は会社の新年会でした。

ナンの因果か、今の勤務フロアが役員秘書室と同室なので、

新年会の面子は、会長、社長、特別顧問、秘書室長、監査役、秘書の女性、etc・・・+自分と部下1名

総勢12名の小規模新年会。


やけに緊迫感のある酒でした


その面子の何人かには診断士試験のことを公言しておりまして。

「明日は結果発表だなぁ。」とか

「結果がでたら知らせろよ、祝勝会か残念会やるから。」とか

気にかけて下さいます。


ありがたいですねぇ。ホントにありがたい。

自分のプライベートで挑戦している試験の発表日を、ちゃんと覚えていてくれてるのがすごく嬉しいです


ホームページに掲載されるのは10時でしたか正午でしたか。


精神的に未熟なワタクシ、午前中は仕事にならないかなぁ



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿