喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

仲良し ほしぐみさん

2011-02-12 | 園児たちの姿
年長のほしぐみさんは、男の子も女の子も関係なく、本当に友だち想いで、仲良しです
心の優しいお友だちばっかりで、いつも周りの友だちのことを大切に思いやりを持って気にすることができるほしぐみさん。

お帰りの前に、何気なく外で遊んでいるわずかな時間ですが、ほしぐみらしい、仲良くてあったかい雰囲気の姿だったので、
思わずシャッターを切りました

 

これは、「むっくりくまさん」という、あそびです。(かごめかごめみたいな・・・)
むっくりくまさんむっくりくまさんあなのなか~
                                      眠っているよ グ~グ~
                                     ねごとをいって むにゃ むにゃ
                                 めをさましたら めをさましたら
                                 たべられちゃうよ

 
 
後はおもいっきり、おにごっこです

わ~にげて、走り回って・・
とにかく笑顔で、大好きな友だちと、大好きなせんせいと、おもいっきり!おもいっきり!

もうすぐ卒園で・・・今からもうちょっぴり寂しいですが・・・
本当に素晴らしいクラスに成長してくれました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。