喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

【重要】台風のため、入園願書受付日が変更となります★

2018-09-28 | 園情報
≪ 入園願書の受付について 10月2日に変更します≫

気象予報によると台風24号の日本列島縦断が予想されています。特に、大阪に接近する週末~週明け10月1日(月)には入園願書受付の予定となっています。
台風の進路やそれに伴う被害状況によっては、新入園出願希望者の来園が困難な状況や危険が想定されます。

つきましては、事故やトラブルを未然に防ぐために、入園願書の受付を

10月2日(火) 9:00~

と変更させていただきます。

受付に際して並ぶ等の注意点は、入園説明会でご説明した内容と同じです。前日以前にお並びになることはご遠慮ください。
※受付の際は、各ご家庭ずつとなります。祖父母など代理の方の提出でも結構ですが、各ご家庭ずつとなりますので他の方の分を併せて提出はできませんのでご注意ください。

尚、10月1日午後から予定しておりました親子面接につきましては、平日の午後3時30分以降で、順次実施させていただきます。入園願書受付の際に、日程をお伝えいたしますので、よろしくお願いします。

今年度3年保育募集人数は、平成30年10月2日現在、11名となります。
キャンセル待ちをされる方は、受付予定人数終了後、連絡先を記入していただきます。(キャンセルが出た場合のみ、順番にご連絡します。)

喜連幼稚園