喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

「我が家のとっておきの一枚」大募集!

2011-02-13 | お知らせ・イベント


先日、「我が家のとっておきの一枚」ということで、写真の募集のプリントを配布させていただきました。
クレオ大阪南の玄関ホールに、“思わず微笑んでしまう”ようなお写真とコメントを掲示するというイベントです

現在、少しずつお写真を送ってくださっているご家庭がありますが、まだの方は、ぜひお待ちしておりますので、
お子様と家族の楽しいお写真をお待ちしています

※このイベントは、喜連学園主催のイベントなので、喜連幼稚園と喜連東幼稚園だけが出展する写真展です!
みなさまからの、たくさんの応募で、クレオ大阪南の玄関ホールをほんわかした空間にしたいと思いますので、
メールお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。