喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

新学期

2010-01-09 | 園児たちの姿
いよいよ新学期の始まりです。子ども達は久しぶりの幼稚園で体を力いっぱい動かしながら、楽しく遊んでいました。   

冬休みに、「おとしだま、いっぱいもらってん!それでな、おもちゃかってん!」「おじいちゃん、おばあちゃんのいえにいっておとまりしてん~!」「サンタさんがきて、ほしかったものをくれてん!」などと、冬休みの思い出を楽しく話す子ど達の姿も沢山みられました。  
久しぶりに子どもたちに合うと、いつもよりまた成長しているように感じました。
子どもの成長は早いですね
今年も、沢山子どもだちと一緒にいろんなことに挑戦していきたいと思います。
来週は、年長さんのそり遊びがあるので、子どもたちも、私達も楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。